うんよう。

■ニッキ

昨日は「はよう、あの用紙を納品してくりゃれ。お客様の業務に関わることでおじゃる」と

いって、印刷屋さんにムチャクチャな注文をする一日だった。

SEといっても色々やるもんだなというのを、未だに感じながら仕事してます。

 

///

 

第二回モクモク会参加してきた。朝からスタバで優雅な勉強会。

スタバのコーヒーもバカにできたもんじゃないな。というか、普通にうまいなあ。

 

最近はひとりでも30分程度時間をとってせこせこと資格試験の勉強を

やってるんだけど、誰かがいるとピリっとしていいですね。

勉強会の話も横でちょこちょこ聞いてました。外国語のようだけれども、

なんとなしにわかるようになれればよいな.....

とりあえず、グルービーはキモいって事はおぼえた!

 

99のものを100にする事に比べれば、0を1にする方が苦痛じゃないたちなので、

新しい事は色々やってみたい。開発の事について何か覚えたら、

また世界も違って見えるんじゃないかって気がしてるんだ。

 

 

 

■ニュウス

回転寿司で、ウニ比べ

北海道の回転寿司を食べに行って、幸せになりたい。

 

アボカドって美味い上に栄養たっぷりで最強過ぎるだろ 非の打ちどころが無い

アボカドなどスイーツの食い物!というイメージがあるにせよ、認めざるを得ないうまさ。

 

Macを買うメリットってなに?

MacBookAirをもちあるいて喫茶店でカタカタやりたい。