全裸睡眠

■日記

今週に入ってから雨季みたいですね。雨季だけにウキウキしますね!

(みんなもこのネタを使って学校の人気者になろう!)

 

この所いきなり暑くなりましたね。なんか知らないけども、朝起きたら

全裸だったということが最近よくあります。朝がたに「おかしいなー、寒いなー」

と思ってたら全裸だったとかもうね......バカ過ぎてはやくも夏風邪ひきそう。

 

 

昨日は定時デー。非公式ながら定時帰宅奨励の日ができました。

業務量は別に変わらないので、アテにできるもんじゃないですけれども、

「今日は定時デーだからぱっぱと終わらせないと!」という意識が

なんとなしに湧いてくるような気が。そりゃ毎日思ってはいるけど、

自分の作業終わったって後にアレコレ頼まれるのが無い日はありがたい。

 

定時デーに何やったかって、別になんてことなくて、コンビニめしが

普通の外食になったり、2chまとめスレ読んでる時間が増えたり

しただけ感が。あとTwitterもたくさんやった。

時間があってもロクな事に使わないな!

なんか楽しくて有意義なことはないものか。

 

///

 

あんまりニュース観てないんでアレなんですけども、最近原発絡みで

ややこしい話がけっこう噴出してるみたいですね。

その中でもいっとうビックリしたのがこれ。

 

「騙されて福島原発で働かされた」 大阪・西成あいりん地区の労働者

 

世紀末過ぎる! どんだけヤクザだ。

復興特需でガンバローみたいな雰囲気が漂ってるけど、その一番下に

こういうのがあると思うとなかなかやりきれないな。

テレビ番組とかが元の調子に戻ると、なんかもう大丈夫じゃないかって

気がするけど、なんかむしろ状況としては以前にも増して悲惨に

なってる気がするな。

■最近の自販機

募金できる自販機。これで24時間募金可能とか凄いシステム。

試しに10円入れてみたけど、何の反応も無くて、ただ10円だけが消えた。

すげえ無愛想なシステムだなー。募金する側の気持ちが試されてるなー。