ゴールデンだぜ。

■大型連休いかがお過ごしか。

大体こんな感じで過ごしてます。

 

【29日】

午前中仕事。夕方から大学の先輩2人と一緒に有馬...もとい須磨温泉に行く。

 

【30日】

マイナーな温泉地こと須磨温泉近辺を散歩。「須磨寺」という寺社に行って

衝撃を受ける。昼から甲子園に行って、阪神vsヤクルト戦を観ながら寝る。

夕方から、パワースポット巡りをしていた、同じく大学の先輩

3人と合流。6人でモツ鍋をつつく。

 

【1日】

京橋で痴女に襲撃される。6000円を失う。

 

【2日】

仕事。何をやってたかイマイチ覚えてない。

 

【3日】

一日中スパロボをやる。

 

【4日】

一日中寝る。

 

【5日】

弟を連れてごはんを食べに行く。午後から仕事。

 

 

基本的に前半が終わった後は、そうとうグダグダな過ごし方をしております。

後半のやりきれない感じはほんとに異常!

「これは、時間を無駄遣いするという贅沢!」と自分に

言い聞かせるしかないよね。明日働いて、GW最後の土日は華麗に

遊びたい! 資格試験が来月に控えているので、勉強しないといけないというのも

ありますが。

 

あれもやりたいこれもやりたいっていつも思ってるのに、いざ休みになると

なーんもやらなくなってしまうのは何故だろう。

ホントはやりたくねえのかなあ。現実逃避のひとつなのだろうか.....

全部投げ出して没頭できるようなことが年々減っていくなあ。

■今日のもやもや