(24歳 会社員)

■日記

なんか昼くらいに喉がイガイガするなーと思っているので、風邪かもしれない。

緊張が緩むと風邪ひくタイプです。こんばんは、ygです。

 

なんか知らん間に誕生日前日だったみたいで、この文を書き始めてから

あと2時間くらいしたら僕も24歳です。バタバタしてヒイヒイいいながら

過ごしている内にあっというまに24歳ですよ。この感じだと、30代に

到達するのもそんなに遠い話じゃなさそうだなあ。もしかして、人生って短い?

 

最近のトレンドに誕生月に休暇をとる「アニバーサリー休暇」なるものが

あるらしいですね。僕も自分に休みをプレゼントしたい。特別何を

やりたいってワケでもないけど、なんしかちょっとさぼりたい。

休みってどうやって取ればいいのか未だにイマイチよくわかんないね。

このごろは職場でも積極的に休もうって声が上がっているし、

ケチつけられずに休む能力も仕事と同時に磨きたいなー。

 

 

「女歴→なし」が1年更新されました。やったね! ペッ!

 

■ニュウス

さんずい「俺って誰かの左側に付き添うことしか出来ないのかな…」

漢字擬人化(?)スレ大好き。

 

 社 会 人 の 土 日 の 過 ご し 方 

まずテレ朝系列のチャンネルを開きます。

 

【ポンデ最強?】ミスタードーナツで1番美味しいのは【オールド厨乙】

フレンチクルーラー、いつも頼んでしまう。

 

「日本将棋連盟会長・米長邦雄氏のツイッターがマジキチと話題に」

マジキチといっても、まぁそこまで言う程では...と思いましたが、

ホントにシャレにならないキチガイでびっくりした。

 

なんと国を丸ごとレンタル、一晩600万円…リヒテンシュタイン公国

どんな契約書なのか1回読んでみたい。

 

同意せざるを得ない…Google検索をするときにありがちな状況

的外れの検索ワードで引っかかった文章を手がかりにして

検索ワードをしぼっていくのが、文中の「ヒントをありがとう」にあたるのか?

 

どんなフレーズも間抜けな感じになる脱力系フォント「llama font」

かわいいけど読めない!