毎日更新は義務ではない。キリッ。

■日記

久しぶりに更新。朝更新を基本的にやりたかったんですが、

朝方は睡魔に負けてブログどころじゃねえーみたいな日々が続いてしまった。

20時帰宅ができれば、ブログ更新くらいわけないのにー

 

風邪が流行っているので、ちょっとでも「お、風邪かな」と思ったら

ポカリ買って風邪薬買っての万全の体制で迎撃するんですけど、

たけえ風邪薬を買ってる時に、「ああ、働いて稼いだお金を、

働くために使ってるんだなあ」という不思議な感覚になった。

サラリーマンの生産力はこの身ひとつなわけで、まぁ、最低限それくらいの

「設備投資」は必要なのか...?

■ニュース

■今日の一曲

アニメ修行の一環でボトムズを観ている。

話は暗いし、毎回スコープドックに乗って戦うわけじゃないし、

眠い所は色々あるんだけど面白い。

オープニングがかっこいいので載せておく。