ハンボー怒りのフットサル

■ニュース

今週も繁忙!

 

「ハートキャッチプリキュア!」のおもちゃが95%OFF うわあああああああああ  

(うるるんロギー)

関連:素晴らしいアニメをありがとう!

 

人生が終わっちまったぞクソッタレー!

しかし、つぼみ母が妹を身ごもった時には「こりゃ、どれみと同じで

妹がプリキュアになるパターンあるで!」と思ったらホントに

そんな感じのラストシーンで噴いた。OVA! OVA!

 

手品のトリックほぼ全部わかるけど質問ある?

(まめ速)

 

「「アヘ顔」の正体は「ベル現象」だった! のか!?」

(Togetter)

 

フリーメールで一番いいのはどれ

(VIPPERな俺)

 

日本人男性のAV業界離れで深刻な男優不足。AV大国・日本のイメージが崩壊の危機

(暇人速報)

 

イギリス飯の不味さは異常× 日本の飯の美味さは異常○

(コピペ情報局)

 

『まどか☆マギカ』第4話の魔女が喋ってるシーンを逆再生したら怖すぎる

(やらおん!)

 

エロゲ『妹ぱらだいす』で前代未聞の修正パッチ、義妹設定を実妹設定に変更

(あしたがみえない)

 

「ガンダムのパクリ」として撤去された中国の偽ガンダム、バージョンアップして再登場

(ニュー速クオリティ)

 

RPGを途中で投げ出す症候群の奴集まれ~\(^o^)/

(アルファルファモザイク)

 

格ゲー用語事典

 

オタク界格言「特撮三倍段」

(オタキングex)

 

言いたくないけど、それって逆効果だよ(^ω^;)

(NAVERまとめ)

 

日本では若者は金持ちになれない

(YUCASEE MEDIA)