ハードデイズ

■ニュース

22時帰宅、24時就寝。7時起き。20時くらいには帰宅して、

帰宅後の余暇を楽しみたいんだけどなあー。今日も縮小更新。

 

ピクサーの「脚本の書き方講座」が素晴らしかった

(Gamers, Be Ambitious)

 

TOKIOが必死すぎて泣ける件

(アンダーワールド)

 

日本のキャッチコピーって「日出ずる国」だろ

(カオスちゃんねる)

 

ダイエットの名言を書いていくスレ

(アルファルファモザイク)

 

「適度な節食と過剰な運動」とは友人の弁。

 

13×13=169の美しさは異常

(BIPブログ)

 

Amazon Kindle Storeで電子出版してみた

(Geekなぺーじ)

 

ソーシャルゲームが大流行する「薄気味悪さ」

(日本経済新聞)

 

おまえら結婚はしろよ せめて30歳までに 30歳越えると寂しいぞ ネットでのコミュなど虚構

(はてブ)

 

Evernoteを挫折した人、僕ともう1度本気になって挑戦してみませんか?[環境作り編]

(danshihack.com)

 

文章力とは、この世を生きる力である

(わかったブログ)

 

「世界の汚いホテルランキング2011」発表、ランクインしたホテルに泊まる世界一周旅行プレゼントも

(GIGAZINE)

 

危険ゾーンが近づくほど自分では判断できなくなっていく

(北の大地から送る物欲日記)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大木 (木曜日, 27 1月 2011 12:51)

    皆そんなもんだよな。区役所の公務員とかにならないと平日は余暇は無いと思うよ。土日は試験勉強だしなぁ

  • #2

    yg (金曜日, 28 1月 2011 12:44)

    テレビのゴールデンタイムとかドラマとかって、サラリーマンは対象外だったのかと社会人になって気づきましたわ。
    ワークライフバランス、空虚な言葉だな...!!