女医!

■日記

昨日は朝から健康診断を受けてきた。月曜の午前中から悠々と

健康診断ってのはイイネ!

 

診察室に入ったら女医さんがいて、若くて美人だったので

「そんなアホな!」と思った。こんな話がホントにあるのか.....

いや、可能性として無いわけではないだろうが、しかしやはり

実際そういうものを見てしまうとビックリしてしまうぜ。スカート短かった。

 

「はい、シャツまくって下さい」と言われるままにシャツをたくしあげ、

胸毛からヘソ毛まで見られた時の、なんともいえない感じ。

朝っぱらからどぎまぎした、そんな一日。おうし座何位だったんだろ?

 

■今日のアンサイクロペディア

■日記

堀江由衣さんが10年前から全然老けてない件

うるるんロギー)

ほっちゃんどうなってんのコレ。ゆかりんも。

 

2001年から10年経ったのでいちオタクの視点から当時を回顧するよ

(SSMGの人の日記

軽く懐かしくて涙出る。アニメ版シスプリの作画崩壊とか...

当時はウニメとか呼ばれてたなあ。

 

フェイスブック、ミクシィ、グリーで使われている OGP (Open Graph Protocol) とは何か

(IT戦記)

 

権力を背景にした行動のみっともなさ

(島国大和のド畜生)

牛丼230円を見るたび胸が痛くなる。

 

午前1時の事を「25時」と表現する日本に外人困惑「オゥ・・・ジャパニ~ズ ^____^」

(働くモノニュース:人生VIP職人ブログwww)

会社の勤務表に「33時」って書いてあるのを見たときは「なんじゃそりゃ」と思った。

 

■今週のジャンプ

今週のナニコレ作品2選

 

 

2位:最近おしゃれすぎるBLEACH
2位:最近おしゃれすぎるBLEACH
1位:何がやりたいんだ、NARUTO
1位:何がやりたいんだ、NARUTO

 

今週はふつうに、めだかちゃんが面白かったです。