早起きは3文にしかならない。

■日記

早起きして更新しようと思ったら、Windowsの起動が遅かったり

FireFoxの起動が遅かったり、ここのブログがどうも過去ログを手動で

作らないといけない仕様だと知ったり色々あって結局この文章に

着手するのが起床1時間後になってしまったよ! なんだかなぁ。

でも、未明に目が覚めるとなんか胸がときめくような気持ちになるのがイイネ!

 

 

■今日のアンサイクロペディア

■ニュース

「俺、もう…かっこ悪いことに疲れた… モテちまってもいいか?」新條まゆ先生のセリフのチョイスが凄い

(売りスレまとめR)

 

まゆたん作品、接待用に家に備えてみたいな。

 

阿蘇市の市長が新成人をヤバいくらいに激励

(2のまとめR)

 

阿久根市とはまた違ったキチっぷりに、九州という

土地に対するイメージがだいぶ変になってきたぞ!

 

【けいおん!!】ムギちゃんのオッパイつぶれてるフィギュアが出るぞー

 

けいおん観てないけど、これは可愛い! 職人芸やー

 

声優・小清水亜美さんがオッパイでかすぎな件

 

ウワーッ!

 

(以上2つ:まんはったん

 

 

■時間切れ

ああっ、もうこんな時間か...気付けばニュースの半分オッパイ関係じゃないの。