ゴーが出るまでステイ。

■日記

正月を待ちわびるのが終わったら、次は遙か遠くのゴールデンウィークに

おもいを馳せております。来月の3連休はまだでしょうか(挨拶)

 

仕事。朝イチで仕様書をリーダーに見てもらうように約束したはずが、

何故だか会議やら何やらで延び延びになり、結局夕方にレビューが

行われ、「これではゴーサインは出せない」と突っ返され、

結局、帰る時間がだいぶ後ろにズレ込んだでござる。

「いつでもレビューくん」みたいなロボットできないかね(笑)

 

 

■今日のアンサイクロペディア

■ニュース

親父は火災保険に入っていたが、本当に火事に見舞われるとは思っていなかったのだ。

増田

前の世代と比べてガッツがあるかと言われればとても自信が無いね!

心のなかに「それがどうした!」(ダスティ・アッテンボロー)を抱えて生きたい。

 

中国で推理小説があまり書かれない理由

MHK魔王放送協会

 

ムスカ名義でランドセルを送ろうと思うのだが手紙の内容を考えてくれ

ハムスター速報)

 

お雑煮で巡る日本空想旅行

(地球のココロ)

今年の正月、全然お雑煮食べてないや!

あんな簡単料理でもなんだか損した気分になりますね。

 

子供に薦めたいマンガを聞いてみた

(デイリーポータルZ)

逆境ナイン!!

 

人気ゲーム「THE iDOLM@STER」のアニメ化が決定、今度こそアイドルものになる模様

GIGAZINE

前作がどんな有様だったのかというのを示す過去の文献はコチラ

・本当は面白い「アイドルマスター XENOGLOSSIA」ちゆ12歳)

 

@sasakitoshinao氏推薦!なぜ、人は『ソーシャルゲーム』にはまるのか?・・・自分の価値を『他人に』決めてもらいたがる人たち

Togetter)