おひとりサマンサ!

■日記

3連休最後の1日は、別に何をするでもなく、洗濯をしたり更新したりの

ほぼ無為状態。「なんか有意義な事しねえとなぁ、競馬かなぁ、いや...」と

色々迷って、迷いあぐねて、いつのまにか14時半とかいう何をするにも

中途半端な時間になって詰んだ。

「こういう時はゲームだ」といって電気屋に行ったけど、別に欲しいゲームも

無くてすごすご帰宅。そうこうしている内に、またこんな時間に! 悔しい!

予定を立てないとダメだな、予定! 誰かと約束すればきっと、

ダラダラ過ごさずに済む筈なんだよなぁー

■今日のアンサイクロペディア

水嶋ヒロ

 

水樹奈々

ふと気になって検索してたら充実した記事だったのでついでに記載。

 

■ニュース

・多分アメリカでありがちなこと

http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1585253.html

(ブラブラブラウジング)

 

・笠松けいばのレースにて前代未聞の理由で競争不成立

http://gigazine.net/news/20110107_kasamatsu_race_accident/

GIGAZINE

 

・カキフライ・生牡蠣・焼牡蠣食べ放題「GUMBO&OYSTER BAR なんばパークス店」に行ってきました

http://gigazine.net/news/20110108_gumbo_oyster_bar/

GIGAZINE

 

うわあああああ、食いてえええええええ!

 

・就活に失敗して思うこと

http://anond.hatelabo.jp/20110109011320

(はてブ

0の事を1にして話しをしたのか、1を100にして話をしたのか、

今となってはどんな話を面接でしたのか覚えてないや。

 

・ドット絵のアンチエイリアス技法について

http://togetter.com/li/87880

Togetter)

ドット絵アイコンの数々に舌を巻く!

3Dやらなにやらの時代になっても、ドッター魂と技術は不滅なのか。

 

・「千と千尋の神隠し」神映画すぎワロタwww

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3549.html

(働くモノニュース:人生VIP職人ブログwww)

 

この前テレビで観て、あんまり面白いんでびっくりした。

名作は時を置いてもう一度観るといいのかもしれないね。

 

■すげえすげえ

インテルのCM。日本人の俺が「Cool!!!!」って言っちゃうくらいクールです。