さらば正月

■日記

毎年正月になると胃が破裂するくらいの勢いで食いまくった挙句に

胃もたれで何もできなくなるという勿体無い過ごし方になるんですが、

今年も例によってそんな感じ。こんなモン次はいつ食えるかわからないと思うとつい。

祖母宅で大量に振舞われた豚の角煮が大ヒットでした。やっぱりこれに

勝る肉料理は無いな。(二郎のブタは角煮に似てるから好き)

 

とりあえず2日は初売りに行ってきました。人ごみしんどかったんで

あんまり買い物できませんでしたが....

 

・新しい靴を買った

・胃薬、洗剤、ファブリーズを買った

・不足していた文房具類を揃えた

 

靴以外は全くただの買出しだったぜ。今回の年末年始はいまいち

エンジョイした気がしないな。基本寝正月だったし...明日から勤務!

■今日のアンサイクロペディア

■ニュース

・絶版マンガを電子書籍で復活させるJコミ、Googleと提携

http://www.animeanime.biz/all/1101012/

アニメ!アニメ!ビズ

 

・ガンダムで一番訳分かんなかったセリフ
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51703432.html
(ガセタカ2ブログ)

富野節は、「ワケわかんねぇなー」と思いながらも長く頭の中に
残るという点で不思議。

・ビールを美味しく飲むために、やってはいけない事
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3213633.html
(VIPPERな俺)

・嫌いな名言や納得できない名言
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1582223.html
(ブラブラブラウジング)

意味が真反対の名言もあるからねぇ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めがねや (月曜日, 03 1月 2011 22:49)

    お仕事がんばってください。

  • #2

    yg (月曜日, 03 1月 2011 22:52)

    ありがとー。めがねやも卒論ガンガレ!